思ったことを書いていく!!

ハロプロ・48Gが大好きだけどしばらく現場に行ってない系のヲタク。。

まずは自己紹介から

ど~もこんにちわ『ウエキ』です。
今日から何を思い立ったか新しいブログを作っちゃいました(^_-)-☆
別のブログを4月1日から始動すべく準備をしているのですが
息抜きに気楽な趣味ブログを書いてみようかなと思ってしまいました。

では自己紹介!!

平成6年生まれの女で根っからのヲタク気質です。
アイドル(主にハロプロ・48G)と動物が大好きです(#^.^#) ※一部を除く
~推し遍歴??~
最初に好きになったアイドル ミニモニ。(加護ちゃん派だったなぁ・・・)
幼稚園~小3か4くらい    V6 TOKIO
小5~中1くらい       KAT-TUN 
中2~高3くらい       モーニング娘。(亀井絵里ちゃん推しでした。) Berryz工房
              スマイレージ(前田憂佳ちゃんの100回のkiss好きだった!)
高2~21歳くらい       SKE48 HKT48 NMB48 AKB48
23歳~           アンジュルム juice=juce  etc...

大まかにこんな感じです。(笑) 熱量の違いはあれど人生アイドルを好きな時間の方が多いんです。
推しメン遍歴は書くと多くなるんでまた機会があれば・・・(笑)
※グループ名のみ記載の場合は基本箱推しです。(ハロプロ)
特に48Gは・・・書ききれるかな??
ジャニーズは誰が好き!!とかならないんですよねー。不思議だなぁ

これから思ったことをどんどん書いていきますし、お勧めのものはどんどん紹介していきます!!
よろしくお願いします('◇')ゞ