思ったことを書いていく!!

ハロプロ・48Gが大好きだけどしばらく現場に行ってない系のヲタク。。

ハロ!ステ・アプカミ リニューアル!?

ハロ!ステ アプカミとは!?

アップフロントグループ及びハロープロジェクト(モーニング娘。アンジュルム・juice=juice等が所属する事務所)がレコーディング映像や裏側をYou Tubeに公開するチャンネルの事。

  • ハロ!ステでは現役メンバーがMCを務めダンスレッスンやメイキング、ヘアスタイリング・メイク講座など様々企画を見ていく番組です。
    MCが最初は1人でしたがリニューアルをし2人になりあまり関わりのないであろうメンバーがMCの時は何故かヒヤヒヤしながら見てましたね~。(笑)
    そしてまたリニューアルでMCが1人になり#280を持ち番組形式を終了し映像コンテンツとしてライブ映像・舞台裏やコーナー企画などを公開していくことに。

  • アプカミでは最初はハロー!プロジェクト以外のアーティスト(中島卓偉LoVendoЯなど)の映像やレコーディング映像を公開していましたが
    #62よりリニューアルをしてMCを2人が務めアップフロントのアーティスト様々な映像を見ていくという番組に。
    #128を持ちハロ!ステ同様番組形式を終了し映像コンテンツとしてレコーディング映像・ハロー!プロジェクト以外のアーティストのライブ映像や座談会などを公開していくことに。

この2番組が今春にリニューアルするんです!!

リニューアル内容は!?

気になるリニューアル内容は当然ですが明かされていません。
ですが情報はあります。
2019年3月12日(火)19:30より緊急合同生配信をします。 ※配信時間は1時間を予定しているそうです。


ハロ!ステ・アプカミ リニューアル特別番組【予告】

この生配信でリニューアルする番組の見どころを紹介するそうです!!
生配信のMCは和田彩花さんしか明かされていません。
動画内で『MCは和田彩花と・・・。』とあるのでサプライズMCがいるのかもしれません。
私の予想ではアプカミもリニューアルするとういことでOGメンバーが来るのではないかな~?と思っています。

生配信はこちらから


ハロ!ステ & アプカミ リニューアルだよ!緊急!生配信!!

今のうちにリマインダーを設定をしておきましょう!!